TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 今日から札幌に2泊出張に出かけます✈️JRで札幌駅まで🚉お昼はステラで🍚打ち合わせ迄時間あったので車の洗車をしに行きました🚿🧽汚れたままでしたので洗いたかった😊

社長のアソビ日記

今日から札幌に2泊出張に出かけます✈️JRで札幌駅まで🚉お昼はステラで🍚打ち合わせ迄時間あったので車の洗車をしに行きました🚿🧽汚れたままでしたので洗いたかった😊

⼀覧へ戻る