2026.05.07 社長のアソビ日記 今日から札幌に2泊出張に出かけます✈️JRで札幌駅まで🚉お昼はステラで🍚打ち合わせ迄時間あったので車の洗車をしに行きました🚿🧽汚れたままでしたので洗いたかった😊 ⼀覧へ戻る