TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 久しぶりに会社近くの10割そば屋さんに来ました🚗朝からお腹の調子が悪かったけど時間が合わず会社で食べず外食しました🍜

社長のアソビ日記

久しぶりに会社近くの10割そば屋さんに来ました🚗朝からお腹の調子が悪かったけど時間が合わず会社で食べず外食しました🍜

⼀覧へ戻る