2026.05.20 社長のアソビ日記 これから札幌に向かいます✈️いつものお昼ごはん食べて🍱16時からいつもの部屋で面白い打ち合わせしました☺️部屋の使用料はただなんですね?19時からはじめて会う方と6名で会食します🍺 ⼀覧へ戻る