TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • これから札幌に向かいます✈️いつものお昼ごはん食べて🍱16時からいつもの部屋で面白い打ち合わせしました☺️部屋の使用料はただなんですね?19時からはじめて会う方と6名で会食します🍺

社長のアソビ日記

これから札幌に向かいます✈️いつものお昼ごはん食べて🍱16時からいつもの部屋で面白い打ち合わせしました☺️部屋の使用料はただなんですね?19時からはじめて会う方と6名で会食します🍺

⼀覧へ戻る