TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 昼便が満席でしたので夕方便で帰ります✈️輪厚🅿️に寄ってから空港に向かいました🚗空港に着いてから少し遅いお昼ごはん食べて帰りました🍛来週も札幌に行かなければ🐶

社長のアソビ日記

昼便が満席でしたので夕方便で帰ります✈️輪厚🅿️に寄ってから空港に向かいました🚗空港に着いてから少し遅いお昼ごはん食べて帰りました🍛来週も札幌に行かなければ🐶

⼀覧へ戻る