2026.05.21 社長のアソビ日記 昼便が満席でしたので夕方便で帰ります✈️輪厚🅿️に寄ってから空港に向かいました🚗空港に着いてから少し遅いお昼ごはん食べて帰りました🍛来週も札幌に行かなければ🐶 ⼀覧へ戻る