TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 本日午後から網走のオホーツクゴルフ場でお客さんと4名で🏌️‍♂️綺麗でプレーしやすいコースでした⛳️キャディさん付いていたので100でした😺オジロワシの巣がコースにあり見れて良かった🦅夜はお疲れさん会があったのでホテルに🏨

社長のアソビ日記

本日午後から網走のオホーツクゴルフ場でお客さんと4名で🏌️‍♂️綺麗でプレーしやすいコースでした⛳️キャディさん付いていたので100でした😺オジロワシの巣がコースにあり見れて良かった🦅夜はお疲れさん会があったのでホテルに🏨

⼀覧へ戻る