TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 本日は食堂がお休みだったため久しぶりにかつ徳へ行ってきました🐷美味しい昼食でしっかりエネルギー補給です☺️夕方になると幹部の『ルッチ』が出勤🐶まずはしっかり水分補給をしてから私がちゃんと仕事をしているか確認に来ました😅どうやら今日も問題なかったようで一安心です👍ルッチの巡回はまだまだ続きそうです(笑)

社長のアソビ日記

本日は食堂がお休みだったため久しぶりにかつ徳へ行ってきました🐷美味しい昼食でしっかりエネルギー補給です☺️夕方になると幹部の『ルッチ』が出勤🐶まずはしっかり水分補給をしてから私がちゃんと仕事をしているか確認に来ました😅どうやら今日も問題なかったようで一安心です👍ルッチの巡回はまだまだ続きそうです(笑)

ルッチの巡回は、まだまだ続きそうです(笑)

⼀覧へ戻る