2026.05.31 社長のアソビ日記 網走にあるBASIC に夜ご飯の食材買いに行きました🚘はじめて行きましたが雰囲気の良いお店でした👍帰りは能取岬に寄ってから北見に🧅奥さんが居ないので料理作ってあいつら🐶に遊んでもらいました😅 ⼀覧へ戻る