2026.06.01 社長のアソビ日記 1日は全体会議です🐵その前にいつものルーティーンでお酒で清めて神棚で今月のお祈りをいたしました🙏お昼ごはん食べてから大型トラックにアドブルーを運ぶタンク設置の用意しました🚛 ⼀覧へ戻る