TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 1日は全体会議です🐵その前にいつものルーティーンでお酒で清めて神棚で今月のお祈りをいたしました🙏お昼ごはん食べてから大型トラックにアドブルーを運ぶタンク設置の用意しました🚛

社長のアソビ日記

1日は全体会議です🐵その前にいつものルーティーンでお酒で清めて神棚で今月のお祈りをいたしました🙏お昼ごはん食べてから大型トラックにアドブルーを運ぶタンク設置の用意しました🚛

⼀覧へ戻る