TOPICS トピックス

  • TOP
  • トピックス
  • 今日はJU北見のゴルフコンペでした🏌️‍♂️出るの辞退しようかと思ってましたが出ました⛳️両足中指の負傷で歩くのも辛かった😭折れてるかヒビが…スコアも120後半に🙈

社長のアソビ日記

今日はJU北見のゴルフコンペでした🏌️‍♂️出るの辞退しようかと思ってましたが出ました⛳️両足中指の負傷で歩くのも辛かった😭折れてるかヒビが…スコアも120後半に🙈

⼀覧へ戻る