2026.06.02 社長のアソビ日記 今日はJU北見のゴルフコンペでした🏌️♂️出るの辞退しようかと思ってましたが出ました⛳️両足中指の負傷で歩くのも辛かった😭折れてるかヒビが…スコアも120後半に🙈 ⼀覧へ戻る